スポンサーサイト


メガジョッキ生!でかすぎ~

新規事業の準備のため、家に帰る前にネットカフェに寄り道である。

家のプリンターがインク切れのため、印刷する必要のある書類を印刷するため。

今日もいつもどおり朝昼食べてない私。

もーがまん出来ませんって、はい!こちら~

メガサイズのジョッキ生!!

比較物が無いので大きさがわからないと思いますが、バケツくらいのデカさがあります。普通のジョッキの3杯ほどか。で、480円の安さ!

まぁ、発泡酒ですから。

この間、わずか15分。

10枚ほどプリントアウトして、メガジョッキを少し残してしまったが(汗)、急いでいるためしょーがない。

レジで105円支払い、(ビール代は支払い済み)急いで改札に向かいます。







はい。帰って参りました~

本日、帰宅してからも色々とやることがあり、時間をムダにしたくない。

帰省から帰って来てから、なかなか進まないホームビデオ(青森で撮影したもの)の編集作業を終え、よーやく晴れて、あらためまして乾杯となりました~


ハイボール~♪

メガジョッキを飲んできたのでお腹がすでにいっぱいな感じ~


本日の晩酌メニューはこちら~

ナスのバター炒め~



そしていつもの~

おぼろ豆腐~!
はい。毎日でも大歓迎~



はい。本日もねぶた漬け~

以上~であります。

少ないですか?

はい。肉も魚もありません。

でも大丈夫です。昨日、母親のところで3日分くらい食べましたから~

でもさすがに豆腐とナスだけでは身が持たない1日1食の私。

冷凍してあるキノコ竹の子ご飯をチンしていただきましたよ。

あっ!ってまた写真撮るの忘れた~(汗)


明日はいよいよ泊まり込み~

家には帰りませ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
