

寄り道生ビール~♪

仕事帰りにバスを待つほんの10分の間に、こちら~

飲んじゃいました。

つい。

はい!一息に~

空っぽ~

525円の浪費なり~(汗)

バス停の目の前にあるから~ファミレスが…

けど、今日1日、1銭も使ってないんだから許して~

って誰に言ってる?

はいはい。バスが来ますよ~





本日も無事に帰宅しました。

シャワーを浴びて、計量~!

54.9㌔。

さてさて、待ちに待った晩酌タイム~

メニューはこちら~

締めのおかずになりそうな、豚肉、しめじ、玉ねぎ、ピーマンの炒めもの。



山盛り野菜~

ゴマドレでいただく!



いつもの好物~

おぼろ豆腐であります。



あらためて、

かんぱ~い(*´∀`)♪







新規事業の準備と、その後、軌道にのせるまでの間、2週間くらいの連勤になるが、なんのなんの!

"その日その日が、最善の日なり"

の思いで、1日1日を粛々と進んで行けば大丈夫であります~

飲み過ぎにさえ気をつければ…(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは~♪

寄り道の1杯、うらやましいです~o(≧▽≦)o

以前勤めていたオフィスから駅へ向かう途中に
ワンコイン立ち飲みバーがあり、
同僚と「1杯だけ、ね?」なんて言いながら(弱いくせに)
オツマミ1皿と小洒落た飲み物を1杯飲んで帰ったことを思い出します(笑)

別に悪いことしてないのに、『なんとなく罪悪感』が
この1杯を余計においしくしている気がしませんか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みきき様。

おっしゃるとおりです。
別に悪いことではないのですが、何となく罪悪感を感じるものですね。

我が家で言うと、「1人の時間」は贅沢に当てはまります。特に嫁さんにしてみると、幼稚園が夏休みの今など、子供が1日中べったりで、嫁さんは自分だけの時間が持てません。

そんな状況で、私だけが1人、寄り道生ビールは、まぁ悪いことではないけれど、すこ~しだけ、罪悪感、感じますね。

昔はよく2人で、居酒屋を飲み歩いたものですから…

はじめまして

こんばんは。
ビールにハイボール、大好きそうですね。
自分も好物ですよ。
仕事が終わってからの一杯は格別ですね。
飲みすぎにご注意下さい!

Re: はじめまして

焼酎漬け様。

はじめまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますm(__)m

私、焼酎漬け様のように、美味しい焼酎を味わいながらいただく、という大人の飲み方よりは、安いウィスキーでいいからとにかく炭酸が効いてないとダメ~な感じの、炭酸中毒なんです。

けれど、ご忠告のとおり、飲みすぎには充分注意したいと思います。
ありがとうございます~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
