スポンサーサイト


リアル中継

誰に頼まれたのでもない、1日1食。

帰り道。フラフラします。

でも、このフラフラ感がたまらない~






って私、やっぱり病気でしょうか。






たどり着きました。我が家に。

シャワーを浴びるのももどかしく、

まずはかんぱ~い!!






そしてハイボール~







そして、晩酌メニューはこちら!

サーモンとホタテのサラダ~

人参、さやいんげん、ブロッコリー。

みんなうんまいのだ~(*´∀`)♪



嫁さん手作りの~

豚肉のスペアリブ~

嫁さん、スペアリブを極めたいらしく、日々勉強されているとのこと。

充分に美味しいですけど~




はい!空っぽ~







だから寝ます~

ひさしぶりに、飲みながら記事を書いてみました。









明日もがんばろ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは~♪

>帰り道。フラフラします。
だいじょうぶですか(・д・;)
脳みそはかなり糖質(エネルギー)を消費するので
低血糖で酔いどれパパさんが倒れてしまわないか
心配です(><)

サーモンと帆立のサラダにスペアリブ!
とってもおいしそうです(*´∀`)
しかも、「お嫁さんのスペアリブおいしい」だなんて(*ノ∀ノ)キャー
そんなふうに言ってくれる旦那さん、ステキです。
奥様も幸せですね♪うらやましいです~~(*´ω`*)

Re: No title

みきき様。

心配してくださり、ありがとうございます。全く恐縮ですm(__)m

低血糖で倒れる…、そ、そうですよね。
気をつけます。気をつけます。
最悪、アメとか口にすると良いのでしょうか?

腹ペコだと晩酌がより美味しく感じるので、ついつい…(汗)

No title

魚あり、肉ありの素晴らしい晩酌ですね!
あっという間にハイボールが空になりそうですね。(笑)

幾分暑さが和らいできたように感じますが、体に気を付けてくださいね。
明日もお互い頑張りましょう!

Re: No title

おはようございます!

おっしゃるとおり、幾分暑さは和らいできたように感じます。

体調管理にベストを尽くして、今日も1日頑張りましょう~♪

No title

サーモンホタテサラダ!
こんな贅沢な組み合わせのサラダにはお目にかかったことがありません。
サーモン好きにはたまりませんね。

スペアリブ、私も父が好きだったこともあり、
骨があるのが美味しいと思って色々と工夫するのですが、
食べる部分が少ないからとうちのボーイズには不評(^^;;
わかってないなぁ〜。

Re: No title

凛様。

コメントのお返しが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

スペアリブは以前はあまり好きではなかったんです。食べるところが少なくて(笑)
けど、晩酌にはもってこいのメニューで、いつの間にか好きになりました。

軽くつまみながら飲むのが好きなもので…お腹いっぱいになるのは、どうしても避けてしまいます。

今更ながら、完全に呑んべえのコメントでしたね…
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
