スポンサーサイト


連休明け

連休明けであります~♪

本日から、1日1食復活。

仕事を終えて、計量55.8㌔!

なんと、特に増えてはなかった…

あんなに食べたのに。ホッ…











さて、本日の晩酌メニューはこちら!

水菜とベーコン炒め~
シャキシャキがじつにうまい~










で、こちら

つぶむらさきと納豆和え。
粘りが身体に良さそう~










白菜と豆腐を追加したもつ鍋~












今夜もハイボールでいただきます。

長旅の疲れが残っているのか、今夜は薄めを2杯で終了。

白いごはんを2杯いただく。

青森も暑かったが、東京の夏はまた格別の暑さである。

日常に戻りつつある…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

私より少し早く日常に復帰されたのですね。
お帰りなさい!

とても充実した青森旅行だったようですね。
お父様と娘さんのブランコの写真、とっても素敵でした。
かわいいですね、娘さん。お父様、別れるのが寂しかったでしょうね。

普段と生活を変えても、帰ってきたらちゃんとすぐに戻せるストイックさが素晴らしいです。精神力、ですかね。

No title

酔いどれパパさん、お帰りなさい~♪

素敵な思い出がたくさんできたのではないでしょうか?!


つるむらさきと納豆、おいしそうです(^^)
我が家はいつもつるむらさきと言えばお浸し!と
なっていたのですが、
たしかに、納豆と和えたらおいしそうです。
近所のスーパーではなかなかつるむらさきを見かけないのですが
今度見つけたら作ってみます!!

Re: お帰りなさい

凛様。
ただいまでございます~♪
はい。一足先に、日常に戻りました。

別れの日は、父は確かに寂しそうでした。けど、会うことが出来て本当に良かったと思います。

来年も必ず来ると、約束出来ないのが辛いところですが、できるだけ頑張ろうと思います。

Re: No title

みきき様。
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、たくさんの思い出が出来ました。父だけでなく、親戚、友人にも4年振りに会うことが出来て、本当に良かったです。

ところで、納豆は何にでも合いますよね。我が家ではアボガドの上に乗せて、つまみにしたりもします。



No title

うまそう^^ですね!!

私も飲もうかしら・・・


毎晩が羨ましいですよ

おしいいおかずが待っててくれて



Re: No title

ひかり様。

コメントありがとうございます!
断酒、継続中ですよね。
頑張っていらっしゃいます!

はい。毎日晩酌メニューが用意されており、嫁さんには本当に感謝しながらいただいております。

ありがたいです!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
