スポンサーサイト


休肝日フリー

みなさんは、休肝日を作ってますか?



私は以前、十二指腸に穴があいたことが
ありました。


その時の痛みは、それはもうハンパない痛さで、その日から半月ほど入院しました。


退院の日。お医者さんから
『しばらくお酒は飲めませんよー!』
と言われました。とーぜんですよ。
そりゃあ。



しかしながら、退院したその日の夜。
…やっぱり飲んじゃいました
胃袋にキューッ!!っと染みました。




あたまわるいですねー。

意思も弱い。

で、酒好き。



よって、作れていません。休肝日。







本日の体重56.6㌔

今日も固形物は口にしてません。

食欲に対しての意思は強いです。

飲むまでは…


いざっ!プシュッ!

乾杯っ

めでたいです。

本日も無事に飲めて。

明日仕事に行けば、9連勤から解放されます。めでたいです。

さぁさぁー、ハイボールいきましょー!

効くよ~今夜も、空きっ腹に(///ω///)♪




さー今夜の晩酌メニューは!

厚揚げ、手作り肉団子、ツナ野菜。

まずは軽めにつまみつつ…








にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
