スポンサーサイト


最後の晩餐

いよいよ、帰省旅行も最終日を迎えました。

父もあからさまに寂しそうな顔をしていて、いやはや参ります…










本日の朝食はこちら~

ハムエッグトースト~
チーズとローストハムが添えてあります。
最後の朝食、美味しくいただきました!











食べ終えて、お土産を買い込むため、道の駅に来ました。

12周年だそうで…










現在地はこちら!

黄色い矢印のあたり~









金魚ねぶたも売ってました~












さて、温泉にもつかり、最後の晩餐であります。
晩餐とは言っても、まだ明るい午後の4時。

出発が夜中の3時予定なので、早めに飲んで、早めに寝てしまおうという強引な作戦~(汗)










メニューはこちら~

畑で採れた野菜の数々…










お次はこちら~

牛すじの煮込み~











はい。じつに汚ない絵面で申し訳ない~(汗)

一瞬、ためらったが、この際アップ~


明るいうちからの宴会など、
お酒を全く飲まない父にしてみたら、
「まったくけしからん!!」ことだと思うが、今日のこの日は、わがままな私の申し出に、快くお付き合いいただいたので
あります…










宴もたけなわの頃に、
娘から、じぃじに、プレゼント~
こちら!

なにがなにやらな感じですが…

まぁ、娘なりに2人の似顔絵を書いたのです~










父は喜んで受け取り、最後の晩餐は18時をもって終了~

19時には眠りに入り、夜中の2時には起床予定。

お、起きれるか?(汗)

すべては東北道を半額で通過するため…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の家族水入らずで、楽しい時間を過ごされたようですね。

お嬢様の人見知りも心配することなく、お父様と仲良くなったので
安心しました。

お嬢様・お父様にとって今年は素敵な夏休みだったのではないで
しょうか。

最後の晩餐も、畑で採れた新鮮な野菜と手作り料理でこの上ない
ご馳走だったのではないでしょうか。

帰りも気を付けて帰って来てくださいね。

金魚のねぶた可愛いです。ちょっと欲しいかも。

Re: No title

いちご様。

コメントありがとうございます。
今回の夏休みは、とても貴重な時間を過ごせたように思います。

ビデオカメラにもしっかり記録してきました。

これから編集して、楽しみに待つ父の元に送る予定です。

いちご様も帰省出来るといいですね~!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
