スポンサーサイト


バーベキュー

昨日の午後は、少し涼しくなっていたので、庭先でバーベキューをしました。











特に高級なお肉ではありませんが、











じつに、美味しく感じました。












写していませんが、私はハイボール。
嫁さんは赤ワインです。
















何やら、話し込んでいるようにも見えます。











今日も仲良く塗り絵タイム~











相変わらず暑いですが、少しずつではありますが、秋の気配も感じられる夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーーベキューが出来るなんて、とても贅沢ですね~(*^^*)

先日の美味しそうなお料理や、ワンプレートの朝食、
どれもお父様やご親戚の愛情を感じて、すごく心が温かくなりました。

離れていても、血のつながりほど心強いものはないですね。

お嬢さんとお父様、心を通わせていらっしゃっる様子が伝わってきました。
私の姪も、小さい頃は男の人が苦手で、おじいちゃんがくると泣いてしまったりしていたそうです。
今では二人で仲良く、、カラオケに行ったりしています(笑)

皆さまが残りの休暇を楽しく過ごされますようにヽ(^。^)ノ

No title

酔いどれパパさん
こんにちは~。

ブランコでお嬢さんとお話しているお父さまのお顔!
とっても嬉しそうですね(´∀`)
なんだかこちらまでホンワカ幸せな気持ちになりました♪

みんなでワイワイ食べるバーベキューって
なんであんなにおいしいんでしょうね♪

Re: No title

まーさん様。

温かいコメント、ありがとうございます。

今回の旅のメインテーマは、父と孫娘の絆を深める、でしたので、なんとか目標は達成出来たかなぁと思います。

見守ってくださり、ありがとうございます♪

Re: No title

みきき様。

そうなんです。
父の喜びようは凄かったです。
本当に嬉しそうでした。

その分、お別れの時間が辛かったですけどね…。

けど、行くことが出来て良かったです。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
