スポンサーサイト


青森な日々

8月17日 14時半頃に、

無事に目的地に到着~♪







心配していた、娘と父親との初顔合わせは、予想していた通り、娘がまともに目を合わせることなく終了~


先が思いやられる~(汗)











その日の夜。
親戚のお店で乾杯~♪











お刺身が用意されてました~



この日は、別の親戚がやっているお店にも顔を出し、終了~!










それにしても暑い。
日中は33度である。東京と一緒。
夜も、エアコンがないため寝苦しく、避暑地に来た感じがしない~










翌日。
父親と一緒に朝食タイム。



庭先のテラスであります。













朝食メニューはこちら!

ワンプレートでいただきます~











そのあと、父親と一緒に海水浴場へ行きました。

お盆も過ぎたので、人もまばらでした。












夜は家で宴会であります~















お酒を全く飲まない父親は、娘と塗り絵タイム~

75歳と3歳のふれあい。

少しずつではありますが、2人の距離は縮まりつつあり…










翌朝であります。

庭先のお花たち。









父親が毎日、手入れをしている庭です。











薔薇のシーズンは過ぎましたが、まだ残ってもいます。























朝食タイム。











だんだんと距離が縮まる2人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事について何よりです。

お父様とお嬢さんの触れ合いがいいですね。
孫を見つめる祖父の優しい視線と愛を感じました。
東北も暑いのですね。
それでも、東京とは異なり、朝晩は涼しくお過ごしになれますかね?

素敵な休暇を引き続き、お楽しみくださいね。

No title

どんどん縮まるお父様と娘さんの様子に心がホコホコしてきました。
きっと、男性だったから少し時間がかかるのでしょうね。小さい子供は、異性になつくのに少し時間がかかりますから。

青森では朝食を召し上がっているのですね。

久々の故郷をしっかり堪能してくださいね!

Re: ご無事について何よりです。

ドナ夫様。

ありがとうございます。
はやる気持ちをなだめつつ、ゆっくりゆっくり行きました。無事に到着でき、なによりです。

娘と父の距離は、時間を重ねるごとに縮まっていき、見守る私たちを安堵させてくれました。

楽しい夏休みも、もう間もなく終わります。

Re: No title

凛様。

ありがとうございます。
そうなのですね。異性に対しては慣れるまでに時間がかかるのですね。
言われてみれば、確かにその通りです。

私たちが寝泊まりする実家は、普段は誰も住んでおらず、そこから車で10分ほど行ったところに、父は住んでいます。

父と生活を共にする方が、毎日朝食を用意してくれるので、有りがたくいただいております。

1日1食も夏休みであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきき様。

こんにちは!

父の顔を初めて見た時の娘の反応が、あまりにも予想通りでしたので、がっかりするよりも、笑ってしまいました。

終わり良ければ全て良し。で、最後はハイタッチもできるようになり、なによりでした~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
