スポンサーサイト


帰省前の夜

明日の夜からしばらくの間、家を空けるので、冷蔵庫の中を空にする必要があり、本日の晩酌メニューにも反映されております。






まずはいつものこいつを~

喉カラカラのため、2本行っちゃいます~










豚肉の野菜巻きのトマトソース煮











ネギいり卵焼き~









その他、野菜の数々










あえてブログに公開するほどのメニューではないのだが、まぁここは、個人的な日記という感じなものでもあるから…

などと自分を励ましつつ、
アップさせていただきました~









夏休みまで、残り1日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の夜から、いよいよ帰省ですか~!
楽しみですね(^^)

お嬢さんも初めての田舎、きっと喜ばれることでしょう。
お父様もまた然り。

どうぞ家族の皆様、お体に気を付けて、いってらして下さい。

ご報告を楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

気をつけて♪

道中気をつけて帰省して下さいね。

Uターンラッシュが始まったようですが、ダメパパ
さんはその逆だから大丈夫だといいですね。

残り物でも、奥様が美味しそうな料理を作ってくれ
ているので羨ましいです。

ちなみに私は、暑い千葉でのんびりです。

Re: No title

まーさん様。

いつもありがとうございます♪

暑い関東からしばし抜け出し、遠く青森まで行って参ります。

出発は本日の仕事終了後です。
帰りの道中の様子も、随時アップしていく予定です。

では、しばしの間、行って参ります~!

Re: 気をつけて♪

いちご様。

コメントいただき、ありがとうございます!

娘が産まれてからの夏休みは…

毎年、嫁方の親が住む茨城で過ごすパターンでした。

今回、初めて青森に連れて行けます。

いちご様のおっしゃる通り、帰省ラッシュとは逆の方向なので、少し気が楽です。が、安全運転でゆっくり行って参ります♪

千葉は暑いでしょうね。
北海道、帰りたいですよね~

No title

冷蔵庫のお掃除とは思えない、とっても美味しそうなメニューですね。

マグロとシラスで、ハーフ丼っていうのは知りませんでした。
美味しそうです。

明日は、いよいよ、ってうちと一緒ですね。きづきませんでした。
我が家は今年の夏はセーブで、実家ではなく近場に数日ですが、ワクワクします。
楽しんできてくださいね!

Re: No title

凛様。

凛様も夏休み?ですか!
御家族でゆっくり過ごす時間は大切ですよね。
私も今日から5日間、のんびり過ごしたいと思います。

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
