スポンサーサイト


焼肉納涼会

本日、日中に上司と打ち合わせあり、ランチにありつけました。

こちら~

マグロとシラスのハーフ丼であります。

よって、本日は1日1食解除である。

不思議なもので、普段は日中、全く空腹感を感じませんが、ご馳走が目の前にあると、ぜんぜん食べれま~す













さて、夜は会社の皆と納涼会~♪

久々の外飲み~乾杯~♪









焼肉であります。

2時間飲み放題のコース。
何杯飲んだかは覚えていませんが…











その後、無事に帰宅。
0時を回っているので、娘も嫁も寝ている…











とばかり思っていたが、
なんと、2人とも起きてました。

しかも、夜中の12時過ぎにも関わらず、
娘が何故かハイテンションでお出迎え~











はい。
締めのごはんはこちら~

シンプルに焼きナス~








そして、チャーハンである。

1日1食ブログなのに、
本日は実に3食なりよ~♪










本日は、たくさん食べたし飲みました。

「パパ~絵本読んで~」

娘のリクエスト。

いつもは嫁さんが読んであげるのだが、

何故かここ数日、私にリクエストが。

でも嬉しい私。

はりきって、声色を変えて読みますと、

娘は大喜び~♪











しかし、私の本日のバッテリーはここまで。

朝まで熟睡したのであります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは~。

マグロとしらすのハーフ丼、すっごくおいしそうです(≧▽≦)
たまごの黄身も乗っかってますよ~♪

やっぱり、普段はお仕事でなかなか一緒に居られないパパと
一緒に居られるのがお嬢さんは嬉しいんでしょうね(´∀`*)
女の子はパパっこだと幸せになるって聞きますから
酔いどれパパさんのお嬢さんはきっと幸せになりますね♪

Re: No title

みきき様。

コメントありがとうございます!
私、お休みの日以外は、日中なにか食べることはしませんが、たまに会社の上司と打ち合わせなどの時は、ランチすることもあります。

たまのランチ。美味しく感じます。

娘は3歳と5ヶ月ですが、日に日に成長する姿を見てるのが、なにより楽しいですね~

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

No title

お仕事、お疲れ様です。
マグロ丼と焼肉、スタミナがつきそうですね。

お嬢さん、喜んだでしょうね。
父と娘の触れ合いにほっこりしました。
ありがとうございます。

明日も暑そうなので、体に気を付けてくださいね。

Re: No title

ドナ夫様。

コメントありがとうございます!

暑い日が続きますね。
私、しっかりとスタミナ補給させていただきました!

ドナ夫様は体調は崩されていませんか?

涼しくなるまでもう少しですね。
なんとか乗りきりたいと思います。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
