スポンサーサイト


つかみどりのマスを肴に~

暑さがまだまだ続いてます~






今夜は、嫁さんの両親が泊まりに来ているので、例によって宴会中~






帰宅した私、途中参加であります♪

かんぱ~い(*´∀`)♪










私は仕事のため不参加だったが、みんなで日中、川魚のつかみどりに行って来たとのこと。

そこで捕れたのが、マスであります♪











我が家から車で30~40分ほど行く所にあります、秋川渓谷。

そこでは、マス釣り、つかみどり、バーベキューなどが楽しめるそう。

私不在のため、画像が無くお見せ出来ないのが残念である(/。\)











ちなみに、ネットで探した画像がこちら

※イメージ画像です。


よ~く見ると、釣りしてる人が…











そのマスを肴に…

ハイボール~♪
格別うま~い(//∇//)










あとはサラダと~











ナポリタンで締め~










嫁さんが撮ってくれたホームビデオを観ながら、宴会はまだまだ続く~

画面の中の娘、楽しそう~♪









今度はパパも連れてってね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で30~40分ほどで、秋川渓谷に行けるのですか!!

良い所にお住まいですね~~(≧▽≦)
羨ましいデス。

お嬢さんは楽しかったでしょうね。
マスのつかみ取り、やってみたいです!

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます♪

ホームビデオで様子が観れるのがありがたいですが、娘はたいそう喜んでました。

私も、つかみどりはしたことがないので、そのうち行こうと思います。


朝と夜は、秋の気配が少しだけ感じられるようになりました。

けれど日中は、まだまだ猛暑ですね~

過ぎてしまうと、どこか寂しく感じる「夏」。もう少しの間ですね。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
