スポンサーサイト


豚しゃぶな夜

日に1度だけの、貴重な食事を日記風に綴るブログであります~




本日も殺人的な暑さ。

私、仕事も終盤になると、身体が思うように動きません~

なんとか気力で乗りきり~











はい。

本日も無事に帰宅することに成功~









本日のメニューはこちら!

豚肉と小松菜がてんこ盛り~











豚肉のしゃぶしゃぶ~(゜ロ゜)

たんぱく質とビタミンB1を補う作戦~












おろしポン酢につけまして…

いただきま~す!!









ついでに水分も補給にゃりよ~

うんま~い(//∇//)










うまい~











付け合わせは…

じゃがいもとハッシュドビーフ~
これもハイボールに合いますね~♪










これもあります~

焼きナスを辛子正油でいただき~










はい。
本日もお付き合いいただき、










ありがとうございました~♪










最近は布団でぐっすり眠れてます。
体調管理が大事ですから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは!

本当に毎日毎日暑いですね(>д<;)
こんなに暑いと、出勤や帰宅の道中で
体力をかなり消耗してしまいますね。

今日もおいしそうな夕食♪
じゃが芋とビーフの炒めたのと焼きナスがおいしそうで
今日の我が家の夕飯、マネっこさせて頂こうかなぁ。。。
なんて思ってます(^^)

No title

豚シャブ(≧∇≦)
たべたーーーーーい!

日本はそんなに暑いのですね。
気温を送り合う装置があれば、こっちは風を惹かずにすんだなぁ。
皆様が体調を壊されないように祈ります。

ところで、ハイボールですが、健康の為、ハイボールになさっているのですか?それとも単に好きだから?

奥様のおっしゃることはごもっともですね(笑)
うちも息子に真似されたくないことをやらないように必死です。
コピーマシーンのようなお年頃ですしね。

Re: No title

みきき様。
コメントありがとうございます♪

お弁当はもちろんのこと、
夕飯の献立を毎日考えるのも、正直シンドイですよね !

参考になっていただけるのなら、
とっても嬉しいで~す(*^ー^)ノ♪

Re: No title

凛様。
コメントありがとうございます♪

日本は、はっきり言って暑いです!
しかも、ジメジメとまとわりつく暑さ。

たまりません~(/。\)

オーストラリアは暖炉を焚くぐらいだから、まだまだ寒いのでしょうか?

お互いに体調管理は気をつけましょうね!

ハイボールは、ただ単に好きだから飲んでます。甘いのがダメで、炭酸水が好きなので、必然的に…。

蛇足ですが、以前は焼酎で割るチューハイでした。けど、焼酎の減りが早すぎるため、度数の高いウイスキーに変えてみたところ……

No title

ぶたしゃぶに焼きナス、まさに夏と秋の味覚を堪能ですね。
とてもおいしそうです~。

日本も最高気温41度などというおかしな陽気になっておりますので、体に気を付けてくださいね。

Re: No title

ドナ夫様!

コメントありがとうございます♪

日中は相変わらず蒸し暑いですが、朝方の空気はやはり、少し秋の空気が混じってきた感じがしてます。

とは言っても、まだまだ残暑は続きそうですよね。

体調管理、油断できませよね!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
