スポンサーサイト


夏の夜

休み明けなのであります。



明日から稼ぎ時。

1日1度の充電タイム~♪




まずはこいつで~

1人乾杯~(≧∇≦)





娘はすでに熟睡中~

なので、今夜は静か…である。







で、晩酌メニューはこちら~


豆腐と舞茸と小松菜の卵とじ~♪








そして、コロッケ~

ホタテクリームコロッケ~だそうです。
トマトソースでいただきます♪







冷やしトマト~

口直しであります~










いつものハイボール~♪













ここで、娘が起きて来ました。







静かなはずの夜が~









『生きる』って、楽しいですね。

辛いこともあるけれど、それも、生きてる今しか味わえないじゃん!








じゃん。じゃん。じゃん。………





娘のなかで、流行っている模様。

じゃん。が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も子供のころ、寝ているときに父が帰ってきて、父が夜食を食べていたりすると、起きだして、夜食のご相伴にあずかったりしました。

夜中に大人が何をやっているのかに、とても興味深々だったりしますよね、子供にとっては。

明日はお仕事ですか?
相当暑いので、お体に気を付けてくださいね。

No title

ドナ夫様。

本当に暑いですね!
東京は37℃越え…
油断すると意識が飛びそうですね。

まだ仕事終わりまで半日あるので、
頑張りたいと思います。

励ましのお言葉、ありがとうございます♪

No title

『生きる』って本当に楽しいです!!!

何があっても、生きてるだけでもう十分です。
心の底から、そう思います――

ところで・・・
「いなばのカレー缶」大好きです(大笑)

特に「タイのツナカレー」(でしたっけ?)
エスニック料理が好きなので、この味ハマります(^^ゞ
ダメパパさんも前回「美味しい」とおっしゃってましたよね。

しばらく食べてないので、食べたくなりました~~

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます♪

『いなばのタイカレー缶』シリーズ

まーさん様もお好きですか(笑)

我が家では買いだめしてます!

といっても、買って来るのも、食べるのも、ほぼ私のみではありますが。


つまみにもなるし、なにもない時は白米にかけるだけで「タイカレー」の出来上がり~♪

缶詰めってところが良いですよね!

簡単にエスニック風味が味わえますから。

ところで、七十二候カレンダー。

ネットで調べたところ、販売している会社がありますね!

アマゾンでも取り寄せ可能ですよ~♪



カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
