スポンサーサイト


立ち飲み屋

仕事が終わりました。

今回は、たかだか6連勤ではありましたが、身体が

『くたびれてるよ~(。>д<)』

と言うものですから、明日お休みでもありますし、自分にご褒美ということで…







はい、こちら

以前、仕事帰りによく立ち寄っていた、立ち飲み屋にふらりと寄り道~







電車の時間がせまっているものですから、急いで生ビールを注文!

焦っていたのか、携帯のカメラが起動する前に、思わず一口飲んでしまった(汗







いつもより、ほんの少し早めに仕事が終わったので、電車の時間まで、自由時間~♪

「シロ」をタレで3本、いただきます♪

やはり焼きたてのホルモンは美味いっ!!

嫁さん、ごめん!!







このあと、生ビールをもう1杯いただき
おっ!電車の時間だ!
ということで、




はい!お会計…1170円なり~(汗)



お家に帰ります♪








帰ったら、シャワーを浴びて、
二次会、いやいや本格的に晩酌に突入予定~(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパさん
こんばんは♪

自分にご褒美、大事ですよね(^^)
活力の源なり♪

シロのタレいいですねーー(≧▽≦)b
うらやましいです。
短時間でサッと飲んでちょっとつまんでサッと帰る。
おうちの晩酌とはまた一味違った幸せを感じますよね。

あの。。。
先日はダメパパさんのステキなお話の記事に
愚痴のようなことをコメントしてしまい、
申し訳ございませんでした。反省しております。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

みきき様。

コメントありがとうございます♪

『活力の源♪』と言っていただき、ありがとう ございます!

愚直をこぼしてしまい、申し訳ありません。と のことですが、それは私にとっては、新たな気 づきを得られたので、むしろ感謝しておりま す。

『感謝』することの大事さ。

あらためて、思い出した次第であります。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
