スポンサーサイト


素直な気持ちを…

本日も無事に帰宅しました。


計量!
55.2㌔~



晩酌させていただきます。
だって、今日も1日1食ですから~




晩酌ぐらい~

まずはいつものビールもどきで…









はい、いつかのあさりを酒蒸しにしてみました~♪










おぼろ豆腐です~♪
確認しました。

おぼろ豆腐です~♪









お次は、マグロ~!!



しょっぱい!!

酒が進んでしまう~(汗)









もちろん、サラダもいただきます。






ゴマドレで~!!









さて、さて。





1日1食だと、お酒を飲んでいても、

ある時急に、お腹が空いてきます。

そんな時には逆らわずに、食欲に任すことにしています。





で、本日の締めのごはんはこちら~

竹の子ときのこの炊き込み御飯~







いつも、美味しい料理。

ありがとう。

いつも言えないけれど、

毎日、感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いつも言えないけれど、

>毎日、感謝しています。

にシビレました~!!

夫がもし、心の中でこう思っていてくれるのなら、
主婦としてのモチベーションは最大限に上がりますよね(≧▽≦)

連れ合いに感謝の言葉を言うのは、なかなか難しいものです…
私も言えないで過ぎてしまうこと、結構あるかもしれません。

とても近い関係なので、照れが入っちゃうのでしょうか××

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます♪

いやいや、照れますよね~(汗)
何処かの国の人みたいに、毎日、面と向かって、『愛してるよ』な~んて言えないですよね~(笑)

言えないものです(真顔)

まーさん様の言う、『連れ合い』という言葉に妙に引かれましたぁ…。

人生を共に連れ合う。

私、嫁さんには様々な苦労をかけました。いや、今もかけてると思います。

感謝することでしか、償えませんから~

しめの炊き込みご飯、いいですね~

いつも美味しそうなおつまみの数々、ありがとうございます。
見ていると、自分も味わっているような気持ちになり、幸せです。

体の具合を心配していただき、ありがとうございます。
お陰様で、喉の痛みもなくなりました。
でも、禁酒はつづけております。(笑)

奥様への感謝の気持ちの表明も素敵だと思います。
心がほっこりしました。
ありがとうございます。

ドナ夫様。

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。

喉の痛みがとれましたか!
なによりです…。

禁酒、継続中なのですね。、
毎日ブログを拝見させていただいておりますので、そうかとは思っておりましたが…。

凛様が帰国された暁には、例のお茶会、楽しみにしております~♪

No title

おおっ、今日は奥様への感謝の言葉が!
素晴らしいです。

そして、この炊き込み御飯…食べたいです…。
お相伴に預かりに行きたくなりました。
すごく心がくすぐられました。炊き込み御飯フェチなので(笑)
もち米が少し混ざったやつが大好きなのですが、こっちではなかなか中国産以外のもち米が…(涙)

Re: No title

凛様。

かしこまりました。

日本に戻って来られた際には、「炊き込み御飯」ならびに「おこわ」などご用意してお待ちしております。

しばしのご辛抱を…

No title

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日から良いパパさんで…
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
