スポンサーサイト


オムツとウイスキー

只今、仕事終了~

暑い。

今朝、コークゼロを飲んだぎり、なにも口にしておりません。

赤提灯の暖簾をくぐりたい!

といった誘惑に今夜も打ち勝ち、電車に乗って帰りますのよ。






はい。最寄り駅に着きました。

嫁さんから頼まれていた買い物であります。こちら~


ポコパンL。
娘はまだオムツがとれません。










ついでにこちら!

一番安いバリューブランド598円なり~












はい。帰宅しましたから、
まずは乾杯~♪

そう言えば、
これもバリューブランド。







本日の晩酌メニューはこちら~

私、好きであります。
チーズサラミ。

飲み屋に行った気になります。









チーサラをつまみながら、
ついで買いのこいつで~

ゴクリゴクリと~
うんまい~(///ω///)♪











大好きな冷奴もありました!




娘は少し前に寝たそうです。
口の中は、いまだに湿疹があるそう。

もう数日で完治するはず…









さて、本日のメインはこちら~

オォ~♪
すき焼き~(°▽°)





このあたりで酒はもうどうでもよくなり、急激にお腹が空いてきた。






ごはんを2杯しっかり食べて、
そのまま居間で撃沈~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

チーズサラミ、おいしいですよね♪
私はあまりお酒が飲めないのですが
それでもチーサラはついついつまんでしまいます。

冷奴はおぼろ豆腐ですか?
トロンとしていておいしそうです(´∀`)

いま、子供たちの間で手足口病が大流行しているみたいですね。
お嬢さん、お辛いでしょう。。。
早く良くなりますように!

Re: No title

みきき様。

コメントありがとうございます♪

豆腐はおそらく、おぼろ豆腐?だと思います。ごめんなさい、確認しときます(汗

そうなんです。とろ~っとしていて大好きなんです。空きっ腹で飲む時には、胃に優しくてちょうどよいおつまみであります。


手足口病、苦しんでる姿を見るのは本当に辛いですが、皆様のお陰で順調に回復しているようです。

優しいお心遣い、ありがとうございます♪


No title

こんばんわ!!^^

いつも楽しそうな食卓ですね

きゅうり、サラミは確認出来ますが、チーズはありますか?

サラミいいですよね

私も好きで食べますよ

でわでわ

Re: No title

ひかり様。

コメントありがとうございます♪

> きゅうり、サラミは確認出来ますが、チーズはありますか?

スルドイ突っ込み、ありがとうございます(笑)
私も後で気がついたのですが、チーズありませんよね~(汗

正しくは、「サラミキュウリ」でありました~

この場を借りて、訂正させていただきます~

ひかり様、お風邪は完治されたのでしょうか?
そして、お仕事お忙しそうですよね!
どうぞご自愛くださいませ~!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
