スポンサーサイト


8月の気候について

8月に入ってから、イマイチな天気が続き夏気分が盛り上がらない…。

猛暑も嫌だが、夏らしくないのもまた、さみしい気もする。




さて、本日も忠実に1日1食である。

しかしながら、帰りの電車を待つ間、スタミナ切れを起こし缶ビールを1本開けました~



で、帰宅。

計量…54.9㌔。

お腹ペコペコ~飲みますよ~♪





晩酌メニューはこちら~

肉!!

ではなく、生カツオ!!
こいつを…

三種の薬味で





ゆず風味のたたきのタレでいただく~






そして、嫁さんの手作りの

ジェノベーゼ風ソースによる、
による、パスタ!!





串カツ~





ソースで食べます~




さて、娘は本日も手足口病で苦しんでおります。




ですので、早々と………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酵素ダイエット中のワタクシは、ただもうヨダレを流すだけデス(^^ゞ

ジェノベーゼソース、大好きなんですよね~~
食べたい・・・

お嬢さんの手足口病が早く良くなりますように、お祈りしています。

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます♪
ジェノベーゼソース。
実は私、昨日初めて耳にしました!
ジェノベーゼソース。
グルメにはとんと疎い私…。

酵素ダイエット、頑張っていらっしゃいますね!

自分で決めたこととはいえ、
我慢するのは辛いですよね。

頑張って下さいとは言えませんが、
どうか無理をなさらないように…。

娘へのお気遣い、本当にありがとうございます。感謝致します♪

No title

54.9kgって、まさか体重ですか?
すごい、一日一食ってたくさん食べても太らないんですね。!

今日も美味しそうな和食。
日本は夏なんだなぁと実感しました。

手足口病、今年は多いですね。
娘さんが早く良くなられることを、そしてダメパパさんがゆっくり飲める日がくることをお祈りしています。

Re: No title

凛様。

コメントありがとうございます。
お陰様で、皆様に祈っていただけるので、ありがたいことに順調に回復に向かっているようです…。

ありがとうございますm(__)m



私の回りには、1日1食の人が他に2人おりまして、いずれも細身体型なんです。

聞くと2人とも、『かなり食べる』らしいのですが…。

もちろん私も、飲んだ後に、かなり食べてるつもりです。
けど、しょせん、1食に食べられる量には限界があるのかも知れないですね~!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
