スポンサーサイト


休み明けの~

本日、休み明け~


はい、きっちりと1日1食であります。



帰宅すると、昨日に引き続き、嫁さんの両親が一緒の賑やかな宴会中~



帰宅したばかりの私、さっそくの合流である。









晩酌メニューはこちら~

お刺身の盛り合わせ~






鎌倉ハムとクリームチーズのサンド!







生ハムメロン~




で、娘が手足口病で苦しんでいて、のんびりと飲んでるわけにもいかず、

これから娘を少々慰めるために、

今日はこのへんにて、失礼致します~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

昨日の花火大会に引き続き、宴会楽しそうですね(^^)

花火の写真、拝見しました。すごい迫力~!

お嬢さん、手足口病になってしまったのですか・・・(泣)
ウチの息子も7月にかかりました(*_*;
ついでに私にもうつりました(免疫力落ちてた??)
手足口が痛くて、子供にはキツイ病気ですね。

どうぞお大事になさってください・・

Re: お大事に・・・

まーさん様。

コメントありがとうございます。
そうなんです。花火はとても楽しめたのですが、娘が手足口病に。

大人にも感染するんですよね。
お腹が空いて、食べたいのに、なにか口にすると口の中が痛くて泣いてしまう…。

その繰返しで苦しんでる姿を見てると、のんびり晩酌をする気持ちではなくなってしまいました。

親としては当然ですよね
今さらながら…。

あたたかいお気遣い、ありがとうございます~♪

お大事に

こんにちは!!

娘さん、早く良くなると良いですね

花火大会に美味しい食べ物にお酒
羨ましいです

関東は暑いですか?
北海道は8月だと言うのに冷んやりしてます

ではでは(^O^)

Re: お大事に

ひかり様!

コメントありがとうございます♪
北海道は涼しそうですね!

関東は、7月ほどの暑さはありません。
ここのところ、猛暑日もなく、空もどんよりした日が続いてますよ。

ご自身も風邪を引かれているのに、ご心配していただき、ありがとうございます!

きっと、もうすぐ良くなると思います。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
