スポンサーサイト


花火大会

本日はお休みであります。

なので、1日1食は解禁。



朝からカレーライス!!

タンドリーチキンがゴロゴロ入って、
ボリューム凄いです。

これを、おかわり×2

普段の反動か?朝からものすごい食欲であります。


昼過ぎ、これから横浜に向かいます。

嫁さんの両親の車で、2時間のドライブ~




花火会場の近くのホテルに到着。
さっそく1本…

プシッ!!





いざ。会場に向かいます。


途中、ランドマークタワーの真下に来たので、思わずパシャリ。




着きました。臨海パーク。

すごい人です。



我々の位置からは

このような感じです。



さっそく、乾杯~♪

ここでもハイボール~





つまみは、コンビニで調達…





あらかた飲んだところで、
始まりました~








花火を綺麗に撮影するのって、
難しい…(汗)






雲?煙が邪魔して、
なかなか上手く撮れず…





ビデオカメラも片手に大忙し~








盛大にフィナーレ~♪






雲が多いのが残念でしたが、
雨が降らないだけ、良かったのか…







このあとホテルに戻り、二次会ハイボールで沈没
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^-^)

すごいですね花火!
わたしの先輩も行ってきたみたいですo(^-^o)
いいですね~、
今年はどこの花火も見られなさそうです…

今日も暑いですが、頑張りましょう(/´△`\)


もえの様!

コメントありがとうございます。
今年の花火大会は、隅田川の例がそうであるように、大雨が降ってきて中止になる可能性が常にあるので、油断禁物の心境で挑みました。

結果は無事に楽しむことが出来ました!

天気がいまいちで、最後までスッキリとは見えませんでしたが。

けど、贅沢を言ってはいけませんよね。
充分に楽しませていただきました♪

ありがとうございました~!


花火いいですね。

ご家族で花火の鑑賞、いいですね。
雨も降らず、よかったですよね。

ドナ夫も花火を見に行きたいと思いました。
夏の風物詩のご公開、ありがとうございます。

No title

横浜の花火、すごかったと話題だというネットの記事を見ました。
フィナーレ、感動しますよね。

雨が降らなくて良かったですね!

Re: 花火いいですね。

ドナ夫様。
ありがとうございます♪
天気予報は、午後から雨でしたので、
中止になるものと思っていました。

ところが、正午に『開催決定』が確定されたので、慌てて仕度をして出発をしたのが真相です。

今年も無事に見ることができて、全てに感謝している次第であります。

ありがとうございます。



Re: No title

Ariane様。

コメントありがとうございます♪

おそらく、皆さんの願いが通じたのでしょうか?雨が降ることもなく、無事に花火を楽しむことができました!

また来年も行きたいと思います~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
