スポンサーサイト


休みの前日…

本日は、嫁さんの両親が泊まりに来ているので、いつものように宴会~♪



仕事から帰ったばかりの私。

すぐさま宴会に合流~




まずは乾杯~

ニューハイボール~




宴会メニューはこちら~

生ハムメロンと、鎌倉ハムとクリームチーズサンド。

だそうです~♪

鎌倉ハム。両親のおすそわけ。





続いてこちら

タンドリーチキン!!


で、

アボカドに、レモンと塩胡椒と玉ねぎと海老をのせました。






はい。いつもの冷奴であります。



これがじつは、いちばんうまい。
内緒ですが。



はい。怒涛のように、たくさんのメニューが出て参りましたが、



早い時間から宴会を始めている皆様には追い付けず、




そして、みなさまもう寝られました~




これから1人の時間です。





1人の時間になると、

とたんに、色々なことを考えてしまう私であります。






明日は、年に1度のイベント。

横浜の花火大会。

果たして天気がどうなることやら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

かなり美味しそうなご馳走で、かなり美味しくお酒が進んだのでは??ないですか^_^

夜の晩酌が本当に楽しそうですよね〜

休肝日ありますか??

ひかりが飲んでた時は休肝日はありませんでした(≧∇≦)

又おじゃましやーす

ひかり様!

コメントありがとうございます♪

休肝日は………

ありませ~ん!!

体調により、1杯で終わることも稀にありますが、特に休肝日は設けてないです。


ひかりさん、断酒の継続、素晴らしいですね!

やはり、体調はすこぶる良いのでしょうか?

きっと、心身共に健康なんですね~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
