スポンサーサイト


カレー日和。

本日も無事に、帰宅しました。

シャワーを浴びて、

計量であります。

54.7㌔。

夏ですから、少しづつ減少してます。




はい。乾いたスポンジの私は、
まずは水分を補給であります。


あっという間に飲み干し、
新しい相棒のこいつ

味は悪くありません。
違いがわからない男ですから~♪



で、嫁さんが用意してくれたメニューはこちら、

カマンベールチーズとプチトマトとハムとレタスのサラダ~♪





で、

ナスを辛子醤油でいただくと、

辛子が辛っ!

それが、うま~い(///∇///)



酒がすすむ。

すすむよ。




で、私、これから締めのごはんです。





カレーです。
暑い夏は、どーしたってカレーが恋しくなります。





1日1食にしてから、お酒がめっきり弱くなりました~





そりゃあそうでしょう。

アルコールより必要なものが、身体にとってはあるってことよ~。





あ、また当たり前のこと、言ってしまいました…






明日も頑張ります………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパ様

お~(≧▽≦)

夏はやっぱりカレーですよね~

美味しそう(^^)

今日はカレーにします!!(私は酵素ダイエット実施中のため、食べら

れませ~ん(^^ゞ)

トップバリューの商品、お酒まであるんですね(驚)

すご~い!

No title

まーさん様!

コメントありがとうございます♪
暑いとどうしても辛いものが欲しくなります。

トップバリューの商品にはホント、助けられてます。もっとも、品質的には良いのか悪いのか私にはよくわかっていませんが(汗)

まーさんは酵素ダイエットを始められたそうで…。

体重の推移をブログを通して見守らせていただきます(笑)

プレッシャーになったらマズイですかね~?



はじめまして

我が家でもトップバリューのバーリアル飲んでます(結構トップバリュー愛好家です)。ウイスキーもあるのですね。

メニューも夏らしくていいですね。茄子を辛子醤油で食べた事が無かったので真似してみたいと思います。

カレーもじゃがいもがゴロゴロしていて美味しそうです。

Re: はじめまして

いちご様!

コメントありがとうございます。

そして、はじめまして。

北海道は良いところですよね。

私は、北海道の隣の青森出身です。

故郷を離れて生活せざるおえないのは、自分の分身を故郷に置いたまま、しかたなく今の場所で生活していく感覚に近いですよね。

けれど、旦那様。優しいですよね。

そういう思いも全てひっくるめて、愛してる感が伝わって来ます。



私、『北の国から』が大好きです。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
