スポンサーサイト


流しそうめん~

本日の収穫は、これ!

流しそうめんセットである。

近所のスーパーで、定価2480円のしろもの。

現物のみで在庫なし。

嫁さん曰く。
『現物しか無いのであれば、少しは安くなるのではないか?』

その嫁さん、店員と交渉の末、
半額までの値切りに成功!



実際は、2480円→1200円。

半額以上である。



娘がくるくる回る流しそうめんに夢中!

今のうち、

冷奴~♪
とろ~りとろける豆腐である。




カレイの煮付け。






で、ハイボール~♪



明日からまた、仕事が始まる。

充電は、完了したのであった~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパ様

流しそうめんセット、いいなあ(羨)

ワタクシ、よせばいいのに先週、クレーンゲームで「流しそうめんセット」取ろうとして、失敗しました~(当たり前・・)
500円損しました~(笑)

お嬢さん、流しそうめん、喜んだでしょうね(^^)

こんにちは!!

流しソーメンセット良いですね^_^

値引きの交渉もしてみるもんなんですね〜

勉強になりやした

又っす!!

Re: No title

まーさん様!

コメントありがとうございます!
クレーンゲームで流しそうめんセット。
???
あるんですね~、知りませんでした!

娘は確かに大喜びでした!
『おもしろ~い』と、いつも以上に食べてました。

ただ暑いだけではやりきれませんが、盆踊り!はもちろんのこと、夏は夏らしい楽しみがあって、それが日々生きていくうえでの励みになりますね~♪

けど、500円はイタイですね(*_*)

ひかり様!

コメントありがとうございます♪
流しそうめんセット。
子供が喜ぶ姿見たさに、買っちゃいました!

(と言いつつ、私もかなり喜びましたが)

値切ることを思いついたのは嫁で、
実際の交渉も嫁が担当しました。

私は娘と一緒に、離れた所でその姿を見守る…というなんとも情けないかぎり(汗)

はい。自分も勉強になりました

No title

頼もしく素晴らしい奥様ですね!(関西人?)

お嬢さんがいらっしゃるんですね。子供ってこういうの好きですよね。
夏なんだなぁと思いました。

流しそうめんいいですね。

ダメパパ様

流しそうめん、夏の風物詩でいいですね。
以前親戚で集まった際に、竹を割ってそこにそうめんを流して食べたときに、子供たちがとても喜んでいたことを思い出しました。
今年もやりたいなぁと思いました。

体に気を付けて、明日からのお仕事頑張ってくださいね。

Re: 流しそうめんいいですね。

ドナ夫様!

コメントありがとうございます♪

竹を割って、そうめんを流し込む。

きっと、感動するでしょうね。風流ですね~

いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます。

感謝してますよ。おかげでがんばれます。


No title

凛さま!

コメントありがとうございます。
嫁は東京生まれなんですが、東北の田舎育ちの私は、『値切る』とか、そういったことがどうも苦手でして…。

『半額商品』にはすぐに飛びつくのですけど(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
