スポンサーサイト


休みまであと3日…

帰宅!


計量!55.4㌔!


シャワー!終了!


テキパキと…


はい!かんぱ~い♪






晩酌メニューはこちら!

出ました。
ゴーヤチャンプル~♪




ほいで

おくらの浅漬け~




ほいで

カキフライ~
はい。じつは、スーパーで半額~



これも半額~♪

牛タンサラダ~





ハイボールを何杯か空けたあと、冷凍ごはんをチンしていただき、居間で撃沈





次の休みまで、あと3日。

ただいま6連勤中~♪






明日も頑張らねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパ様

6連勤、お疲れ様です!
いtもながら、美味しそうな晩酌メニューですね~(^^)

ところで。
節約・ダイエット・晩酌のための一日一食。
日中、おなかすいて死にそう、なんてことはないのですか???

ワタクシ、腹が減るとイライラしてくるたちなもので・・・(苦笑)

続けていると、体が慣れてくるのですか??


No title

まーさん様!

コメントありがとうございます♪

日中、お腹が空いて死にそう~、とならないように、夜はしっかり食べてます。

ただ、夕飯が軽めだった場合、翌日にお腹が空くこともあります。その時は無理せず何か食べることもありますよ。

私の場合、朝食べようが、昼食べようが、晩酌していると食欲が増してきます。

どっちにしろ、飲んだあと食べちゃうんですね~

ならば!と、1日1食にしてからは、ウエイトコントロールが楽になりました。


まぁ、人にオススメは出来ないですけどね
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
