スポンサーサイト


涼しい夜~

無事に帰宅しました~

最近、計ってはいるのだが、忘れないように…本日の体重55.8㌔なり。

さて、行かせてもらいますよ~


今夜もハイボールにありつけました~



まずは、お通しです、こちら

竹輪キュウリをワサビ正油で…




お次はこちら

とろ~り冷奴~♪

うんま~いよ。まじで。




そして

鶏肉の和風煮~




そしてサラダを

ハムをのせてみました~
そうです。嫁さんがね。



ラストはこちら

残っている唐揚げを甘辛風に煮立てました。

とさ。

これでごはんを2杯いただきました。

そう、あとは寝るだけです。



明日は早起きして、選挙の投票に行って、それから仕事に向かうのである。


争うことのない世の中になることを願って…。


この世が更なる愛に包まれますように…。

パクってごめんなさいm(._.)m




でも、本当にそう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!^_^

本当に面白いブログですね

帰宅後の夜の満喫が凄く感じられて共感できます

体重、痩せてらっしゃるんですね〜

努力してると言う事ですね!

私も67キロから絞り始めて現在は58キロ

身長は174位

少し努力して、現在は体重維持です

酒は辞めずに絞りました

現在は断酒中ですけども・・・

又、遊びに来まーす

Re: No title

ひかり様!

コメントありがとうございます♪

174㌢で58㌔ですか!?
ずいぶん節制されてますね!

私は、ひかりさんより全然身長が低いので、56㌔でもそんなに痩せてるようには見えないと思います。

体脂肪を増やしたくないくせに、日に1度は思いっきり飲み食いしたいがために、このような食生活でございます。

断酒されているのに、酒飲みのブログを訪れていただき、誠に恐縮です…
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
