スポンサーサイト


休み明け~!!

休みの日はあっという間に過ぎて行く…


けれど、仕事中は長く感じていたはずの"時間"も、過ぎてみれば、あっという間の出来事であった。


私はまだ、この世では40数年しか生きてはいませんが、振り返ってみると、長かったようにも思えるけれども、あっという間の出来事だったようにも思える。



そう。過ぎた時間は、思い出して、その場面をよくよく考えてみることはあるけれど、けれど、今の自分にしてみたら、それは過去に過ぎず、過ぎた時間というものは、あっという間の出来事であった。


時間という観念は全く不思議なものである。

過去の出来事と、未来の出来事も、全ては今、同時に起こっている…。

よく、そう言われているけれど、我々が生きている3次元では、頭で理解するのは難しいですよね。

解っているようで理解出来ない。

理解しているようで、でも解らない…。





だから今夜も、まずは
飲みます。私。




続いてこちら

はい。
誰がなんと言おうと、ハイボール~




晩酌メニューはこちら

タコ刺し~

ワサビが効いて、うんま~い(*≧∀≦*)





野菜サラダ。
野菜、なくてはならぬ!!




そして、メインはこちら

唐揚げなり~




しかしながら、ここまですでにハイボール5杯は行きました。

そろそろ自愛せねば。

という訳で、唐揚げをおかずに御飯を2杯いただきました。私。




けれど、ぜんぜん減らないよ、唐揚げ。
きっと、たくさん用意していただいだのですね~


ありがたく、今夜も晩酌にありつけました。

すべてに感謝致します。

自分に、皆様に、感謝致します。

お休みなさいまし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
