スポンサーサイト


充電日

あれから帰宅し、幼稚園から帰って来た娘を連れて、嫁さんと3人で近所のラーメン屋に侵入。



私は朝ビールして来たが、
『私も飲みたい!』と嫁さん。



そりゃそうですよ~
わかりますわかります…で、こちら

はい。昼からごめんなさい~

って私は朝からでしたが(汗)




おつまみも頼んじゃいました。

シナチクとチャーシューと半熟卵の
3点セット~




娘はこちら~

定番のお子様セットである。




ラーメン屋なのに、ラーメンは食べずに生ビールとつまみだけ…





ほどなく家に帰り、

はい、こちら~

二次会、いや三次会である。




帰りがけにコンビニで調達したこちら、

自分でおかずをチョイスし、器に盛りつけ、レジに持って行くと、店員が重さを計り金額が決まるシステムらしい。

初めて知りました~




このあと爆睡




夜はさすがにもう飲まず、

冷たい麦茶をやたらと飲み、

夏の夜は更けていくのであった…




充電完了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパ様

コンビニに量り売りってあるんですか!
知りませんでした(驚)

うちの近所のコンビニにも、あってほしい・・・

まーさん 様!

そうなんです。量り売り、ありました!
ミニストップです。初めて利用しましたが、惣菜の種類は12種類ほどありましたよ~!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
