スポンサーサイト


明日頑張れば…

世間の皆様は三連休が終わり、明日から仕事に出て行くのであろう。

私は、明日1日頑張れば、ようやくお休みにたどり着けるのだ…。

ちなみに、ようやく休めるとはいえ、その日は朝から会社のミーティングがあり
、8時までには職場に行かねばならぬ。

たった1時間半のミーティングではあるのだが、職場までは片道1時間はかかるので、午前中は仕事で潰れるのではあった…。

いやいや。

なんのなんの。

ミーティングが終わったらソッコー、職場の近くの吉野家で、『朝ビール』を堪能しようと企んでいるのである。

転んでもタダでは起きないのだ!
(意味わからん)



そういった意味も含めまして、今日もお仕事御苦労様でしたと、自分を励ましつつ、今夜も晩酌に挑むのだ。


まずはかんぱ~い(*≧∀≦*)

キリリッと冷え冷え~



そして昨日の残りのこいつ

牛肉のシチュー。






肉。柔らかくてうんま~い。



続いて、こちら

カマンベールとトマトに、ガーリックオイルをかけました…

そうです。

こいつを

トーストにのせると…
うんま~い!!




ついつい進む~

はい、ハイボール~!!




まだありました…

サーモンのホイル焼き。
ぜいたく~。
ありがた過ぎ~。


1日1食なのに、そんなに食べれない~




今夜は珍しく、嫁さんも晩酌に付き合ってくれてます。

ワインで。

恐縮です………m(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした(^-^)

今日はおやすみでした!
多摩川を10kmほど走ってきました
汗と一緒に悪いものもたくさん出ていった気がします(^○^)

私も今晩酌しております♪

もえの様!

10㌔!?

走りましたね~。
悪いもの出ましたか?

では私、いったい何キロ走ったならば、悪いものを出し切れるのでしょうか?

きっと、地球を75周ぐらいでしょうか?

まだ足りないかも?

おいしいお酒を飲んでくださいまし。

飲み過ぎには気をつけて…

No title

最近ブログ始めました、まーさんです。
ワタクシのブログに訪問いただき、ありがとうございます(^^♪

牛肉のシチュー・トマト&カマンベール・鮭のホイル焼き、
めっちゃうまそうですね~~(*_*)
ビールもハイボールも…最高ですな。あ、ワインも(ワタクシも氷入れて飲みます)。

今夜さっそく真似してみたい!!
これからもブログにお邪魔させていただきます(^_^)/

まーさん様!

初めまして。コメントいただき、ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
私も始めて間もないのですが、まーさん様のブログの充実した内容に比べると、私の場合、毎日同じことの繰り返しで恥ずかしい限りです(汗)
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
