スポンサーサイト


三連休~

世間は3連休…



さて、本日も無事に我が家に到着。
たまにはゆっくり風呂に浸かりたく、
ビールを持ち込んでの入浴…


で、あらためて晩酌の時間である。

ハイボールで喉を潤し…




はい、いきなりドアップですみません。
牛肉のシチューです。




野菜サラダでございます。



ここで、嫁も娘も寝ました。
1人の時間が始まりました。





え~とですね。
食パンに、アボカドと卵をあわせたソースをかけて食べます。
食べてください。ということですね。



野菜が好きなので助かります。




卯の花。
手作りの卯の花だとばかり思い込み、うんま~い(*≧∀≦*)
と思って食べてたら、
嫁が起きてきて、
『それ、スーパーで買ってきたやつだよ』



はい。落ちがなくてすみません………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。

ダメパパ様

今日もお仕事ですかね?
お疲れ様でした。

美味しそうなおつまみの数々、奥様の愛を感じます。
卯の花、体にとってもよさそうです。

自分も一杯やりたい衝動を必死に抑えてます。(笑)

ドナ夫様!

はい。今日もあしたも仕事であります。

そうですか。飲まずに我慢されてますか。

きっと、御自分が決めたき生き方があるのでしょうね。

ひとりひとりが、この世の中で、自分が決めた目標をクリアするのが、いわゆる使命なのでしょうか?

ドナ夫様はどう思われますか…?

私は、たくさんのことを思い出してはいるはずなのに、未だに迷っている自分もいます。

生きる、って、簡単なようで、難しいです…。


お疲れ様です

お仕事お疲れ様です!!

私は世間通り3連休させていただきました。
暑さのせいもあり、この3連休はほとんど飲まず、食欲もなく、という感じでしたが、明日からまた仕事頑張ります!

美味しそうなお料理の数々、私も見習って作りたいです♪

Ms Traveler様!

コメントありがとうございます。
せっかくの連休、夏バテされているのでしょうか?
どうかご自愛ください…。

私の場合、皆様がお仕事をされている時にお休みをいただけるので、どこか観光地に出掛けたとしても、たいがい空いてる、といった利点はあります。

まぁサービス業ですので♪ヽ(´▽`)/

明日からお仕事だと思いますが、まだ残りの時間は連休の途中ですので、どうかごゆっくりなさってください。

P.S
それにしても、お写真お上手ですよね!
勉強されたのでしょうか?
私も参考にさせていただいております。

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
