スポンサーサイト


七夕…



いきなり、何の写真かわからないでしょう?

今日は七夕とういうことで、3歳の娘が幼稚園でこしらえたという、笹の葉であります。

玄関先に置いてあったのを、とりあえず撮ってみました。




さて、日曜の本日も12時間労働を終え、
労働者らしく今夜も晩酌に興ずるのであった…。

まずは、こちら

はい。七夕とういうことで、フンパツしてみました~。一本ぐらい。たまには。



晩酌メニューは!

ほうれん草のお浸し+2品。

ほうれん草のお浸しは、辛子醤油でいただくと、突如!!
酒のつまみの横綱に昇進するのだ~



はい。しかしながら、その横綱の上を行く人がすでにやって来ました。

なんと、板わさ+いくら、の黄金タッグ結成のお知らせです。

横綱の上です。今のところ。




お次の刺客は、特大メンチカツ!!

これは、好きなんだが、今夜は食べれるか微妙。



イワシの蒲焼き。これは嫁さんの手作りなのだか、ここ2日ばかり、スルーしていたのだった…。缶詰めだとばっかり思っていたので、他の料理を優先して摂取していたのだが、実は手料理だったことを知らせれ、あわてて食べた次第であります。



まだあります。




大好きな冷奴です。





はい。ここまで書くのに、もう何杯飲んだか覚えてません。


そして、ラスト。こちら

あしたの娘のお弁当です。


七夕でしたね~。
もうすぐ日付が変わります。


さて、明日も楽しく生きましょう("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
