スポンサーサイト


梅雨明け。

梅雨明けました…
いきなりのこの暑さ


今朝、コーヒーを1杯飲んだきり、なにも口にしてないのだ。

仕事帰りに寄り道などしないおりこうさんのぼくちんはとにかく家を目指し…

喉の渇きに耐え…

耐え…

(帰り道にこの部分を書いてます)

耐え抜いて、ようやく我が家に





はい!着きました~!

すぐにでも飲みたいところをぐっとこらえ…

パパっとシャワーを浴びるのだ!





あい。お待たせしましたよ~まじで。

プシュッ!!

五臓六腑にしみわたるとは、
まさにこのことかぁ~(///∇///)



晩酌メニューはこちら

クラゲときゅうりの胡麻醤油合え。
嫁さん寝てるので、料理名はテキトー。




見た目は良くないかも…茶碗蒸し~




で、本日の~メインイベント~

肉。にくにくしいです。
こいつを目の前のフライパンで焼きながらいただくのだ!




焼いて…




タレにつけていただくのだ!



うんまぁ~い!!








それでいいのだぁ~(///ω///)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒が進みそうですね

ダメパパ様

キュウリとクラゲのあえ物、酒が進みそうですね。
思わず、ドナ夫もこの写真をつまみに酒を飲んでしまいそうです。(笑)

お仕事お忙しそうですね。
楽しくお酒を飲むためにも、くれぐれもお体にはご自愛ください。

ドナ夫様

コメントありがとうございます。
はい!くれぐれも、飲み過ぎには気をつけます。『ご自愛』いい言葉ですね。
ありがとうございますm(__)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
