スポンサーサイト


8月の晩酌状況

8月に入りまして、気温もグッと上がってまいりました。
今月は10日までお休みがありません。
夏バテしないように、しっかりと晩酌に励む所存です。


さて、5日の金曜日あたりからの晩酌メニューを振り返ってみましょう。

まずは、5日の金曜日のメニュー。


夏野菜の煮物
味付けは、少し辛くてさっぱりした感じでした。





生春巻き
サーモンやクリームチーズが入ってました。








ゴーヤサラダ
定番です。






さつま揚げ







人参のきんぴら
(だったと思う)






鳥肉の照り焼き

撮影する前に、娘がつまんでいたので、乱雑な並びになってます( ̄◇ ̄;)

この日の飲み物は、




安いので買ってみました^ ^

すっきり飲みやすい感じでした!









続いて、6日の土曜日のメニュー。


この日はすき焼きでした。




そして、なぜかたこ焼き。

私が帰宅する前に、
娘と嫁とで、
たこ焼きパーティー(タコパ)
を楽しんでいたらしく、
私の分を残しておいてくれてました!






さて、続いては7日の日曜日のメニュー。




お通しに唐揚げとビール






弟が青森に帰郷していたお土産の
うにの瓶詰めです。





アテには最適です^ ^






ホッケ





水菜の炒め物





ピザ

手作りだそうです。
4種類のチーズをのせた、チーズのみのピザでした。
美味しかったです^ ^


面倒なので、他のつまみを食べながら飲んでいたら、
嫁さんがとなりで身をほぐしてくれました。






ありがとうございますm(_ _)m




以上!
週末の3日間の晩酌メニューでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
