

サタデーナイト晩酌

土曜の夜とはいっても、



明日も5時起きの仕事である(汗)



ここは、サクッと飲んで寝たいものだ。
ということで、


本日の晩酌メニューはこちら!











いつものビールもどきを1本空け、




お通しにまずは枝豆!






まぐろにとろろっ!










オクラとハート型の人参!






板わさ!









どうやらこの日のメインであろう、
豚しゃぶ!






この野菜の刻んだヤツを
豚しゃぶで巻いて食べます!










こんな感じで。





締めはこちら!
カニ雑炊!





なんか、


オマケもありました!





画像はありませんが、

今夜もハイボールを何枚飲んだか覚えませんが、

いつものように飲みました。







明日は、午前中だけ仕事をして、




午後から、娘のチアリーディングの発表会があります。





その状況は、明日ブログにアップしますね!
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

豚しゃぶ

美味しそうです( 〃▽〃)
野菜を美味しく食べる調理
素晴らしいです。

ヘルシーメニューのアイデアの宝庫ですね!
生かさねば!
_〆(゚▽゚*)メモメモ

みぃ様

野菜サラダだと思って、普通にドレッシングをぶっかけようとしたら、「違うよ!肉で巻くんだよ!」と指導されました。
肉は肉で、がっつり食べたいですが、これはこれで美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
