スポンサーサイト


牛肉ステーキ晩酌

昨日の晩酌メニューをアップさせていただきます。
まずはこちら!

いつものビールもどき

おから!

ナス焼き!

鶏肉のトマト煮とライ麦パン!

メインは牛肉ステーキでした!
安心してください!
特に高いお肉ではありませんよ!
はい。
こんな感じでしたのだ!
ごちそうさまでちたっ!!!
♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和洋さまざま。

和洋さまざまなおつまみ。
どれも美味しそうです!!
毎日こんなに美味しいごはんが待っているダメパパさんは
幸せですね~♪

うらやましいです!!

みぃ様

おっしゃるとおり、幸せなことだと思います。

↑普通すぎるコメントですいません(笑)

みぃさんは、毎日作る側ですから、大変ですよね。

献立を考えるのも、毎日のことなので、大変だと思います。

そして今は、仕事もされているので、尚のことですよね。

ご苦労様でごぜぇますだm(_ _)m

そして、毎日キチンとブログに残しているみぃさんのことを

大変、尊敬しておりますV(^_^)V
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
