スポンサーサイト


新盆晩酌



今月の13日のことでしたが、

3月に亡くなった母を偲ぶため、

兄弟3人集まりました。



仏壇を置いてくれている、

弟夫婦の家に集まりました。



お寿司がメインでした。



弟は、母が亡くなったあとの5月に式を挙げたばかりです。

新居を構え、だいぶ年下のお嫁さんと仲良く暮らしています。



他にはサラダや、



生春巻き



スモークハム、ローストビーフ、チーズのオードブル

なんかも用意してくれてました。



こんなおつまみもありました。

飲み物は、撮り忘れましたが、

モルツのプレミアムを皆でワイワイ言いながら、

飲みました。
以上、母を偲ぶ、新盆晩酌でしたーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これもお母様が繋いでくれたご縁ですね(*^_^*)

お母様を偲ぶ会。
ご兄弟で集まることって
それぞれに所帯を持つと
なかなか簡単にはできないことだったりしますよね。

これもお母様が繋いでくれたご縁ですね。


私も父や祖母の法事が
実家に帰る機会です。
みんなで亡き人を思う時間。
大切にしたいですね。

みぃ様

コメントありがとうごぜえますだ!!

じつは、私たち3人兄弟、皆んな同じ会社で働いてまして。

姉の旦那さんが社長、姉が専務をしています。

そして、私たち弟2人がそこに勤めているのです。

ですので、予定を合わせやすいのですよ^ ^



ちなみに、母が亡くなる時は、

兄弟3人で看取ることができました。

今でも、よかったなぁと思っています。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
