スポンサーサイト


休みの前日

今日で8連勤が終了である。


計量…55.6㌔


飲むべし。飲むべし。

プシュッ!!っと…



本日の晩酌メニューはこちら

水餃子である。


そして、お新香~




締めは、堅焼きそば!!






このあと、例によって、

記憶が無くなるまで飲む

飲む



飲む





飲む







寝る












にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ブログ訪問ありがとうございました~。私も早速覗かせて頂きました(*^^*)

お嫁さん、料理上手ですね~~~~。私は下手なので、羨ましいです(^^)


また良かったらブログ覗きにきて下さいね。

私も覗かせていただきます。

なごみぃ様!
コメントいただき、ありがとうございます♪
嫁も、私がブログを始めたからか、料理の品数が増えた気がします…。
お褒めいただき、ありがとうございます。喜ぶと思います(*´∀`)♪

また、和みに、ブログ覗かせていただきます♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
