スポンサーサイト


1人ぽっつり晩酌

今夜は1人きりなのだ。









小学1年生の娘が、明日からのチアリーディングの合宿に参加するため、遠く離れた埼玉県の比企郡?



というところに、合宿前日の今夜から、嫁さんと一緒に泊まり込みに行きました。









嫁さんは明日帰って来ますが、娘は2泊3日したのちに、帰宅します。








けっこう、チアに一生懸命になってるようです。








で、嫁さんがあらかじめ、用意してくれた晩酌メニューはこちらです。










これは、かぶときゅうりの浅漬けでしょうね。





メインはこちらでしたよ。






チゲ鍋ニダ!




今夜は、1人でチョーシにのらないように、





ビールもどき3本でやめときました。







静かな夜ですね♪(´ε` )

たまにはイイもんです。
では、また来週ーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンスターント!

ダメパパさん、お忙しい中ブログアップ
お疲れ様です!
私は嬉しいですよ(*≧∀≦*)


浅漬け、美味しそうです!
私も作ってみようかな??
ダメパパさん家のおつまみは
いつも野菜たっぷりメニューで、ヘルシーですね。
うちはタンパク源と炭水化物に偏りがちなので
お手本にしたいです。


缶・・・(ノ∀`)
我が家も時々しちゃいますが
缶が増えると、
何となく積み上げたくなりますよね(*≧∀≦*)





みぃ様

こんなテキトーなペースで更新しているのに、

コメントまでいただき、

こちらこそ嬉しいですよーーー(≧∇≦)



野菜は確かに多めにしてもらってます。

僕が野菜好きなので!

でも、みぃさん家の献立は、僕には毎回、めっちゃ魅力的に見えます!!!

H氏、羨ましいですψ(`∇´)ψ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
