スポンサーサイト


普段の晩酌メニュー

はい。

続けていきましよー。

今度は、昨日の晩酌メニューです。



ゴーヤツナサラダ

我が家によく登場します。

ゴーヤ、美味しいです。

苦ければ苦いほど、

美味しく感じるのは何故?

なんでしょう。



ナスとトマトの夏野菜グラタン

夏野菜グラタンとは、

僕が勝手に命名しました。



豚肉のピカタ

再登場です。

娘が、「また食べたい」と

言ったそうです。


これらをアテに、




ハイボールをたくさん飲み、










そして、締めはこちら!















レトルトのタイカレーです。



この前、自分で買って来ました。




今がチャンスと思い、





いただきました。






これはこれで、





美味しかったです。

最近ずっと、







カレーが食べたかったんです。
ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや、

もしや、カレー病、うつしちゃいました?(笑)
わが家は三日連続カレーだったので
若干、もて余してしまいました(/≧◇≦\)

先程、夫に明日、何が食べたいか聞いたら
「グラタン」と言われました。
気が向いたらつくります。(←え?聞いたのに?)

みぃ様

(笑)
なぜ聞いたんですか!?(笑)

はい。
はっきり言って、みぃさんに移されました(キッパリ)

僕はじつはカレーは大好物で、週3回でもぜんぜんオッケーの人なんですが、なぜかわりと登場回数は少ないです。

嫁さんは好きではないのかなぁ?

今度聞いてみます(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
