スポンサーサイト


涼しい夜の晩酌

今日は、





久しぶりに涼しい日でしたね^ ^





そんな、涼しい夜の晩酌メニューです。










水菜とベーコンの炒めもの



シャキシャキして、美味しかったどすえ。









昆布と大豆と人参の炒めもの



昆布、うましっ!!!












我が家の定番メニュー

カツとじ!!







締めのごはんのおかずにぴったり^ ^







といいわけで、





今夜はビール(もどき)


(画像なし)



2本飲んで、






あとは、カツとじに、ご飯をいただきました。




明日も5時起きなので、




早めに休みますね^ ^
では、皆様また明日~(_ _).。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ( ≧∀≦)ノ

また、アップされてました!( ≧∀≦)ノ

水菜ベーコンも、ダメパパさん家の定番メニューですよね♪
野菜に、昆布に、豆に、たんぱく質に
バランスの良いお献立ですね! 

わが家は今日もカレーです(笑)

みぃ様

みぃさんの作る献立も、毎回バランスを考えてるのは知ってますよ!
でも最近、カレー食べてないので、みぃさん家のようなカレーが食べたいです^ ^
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
