スポンサーサイト


夏休み最終日晩酌

飛行機で3時間ほど揺られ、

羽田からバスで地元まで帰って来ました。



この日は簡単な晩酌で済ませ、

翌日、明日から仕事なので、

早めの晩酌です。。






家の近所のスーパーで買い求めた、



サザエとホンビノス。



焼きます。


躊躇なく、焼きます。






ハイボール。

飲みます。

躊躇なく、飲みます。






鮑のお刺身と、


サーモンのお刺身。




かつやで買い求めた、


鳥の唐揚げ



エビフライ
ヒレカツ




そして、

ゴーヤサラダ。




飲んで、寝ました。



そして、今朝は5時起きで、
仕事に復帰しました。
昨日のことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

コメントいただき、ありがとうございます。
たくさんのお言葉、ありがとうございます^ ^
ご無沙汰しておりました。
早速、ブログに立ち寄らせていただきました。
圧巻のボリュームですね(汗)
でも、嬉しいです。久しぶりに、読む楽しみが出来ました。
時間を作って、ゆっくりゆっくりと、読み進めて行きたいと思っています。
僕が知りたかったことの答えが、色々と見つかりそうな気がしています^ ^

こんばんは!

先程、沖縄旅行レポにコメントしたのですが
うまく、反映されなかったみたいです(;Д;)
今度はパソコンモードで!


相変わらず、豪華なおつまみですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
わが家のアテは、日に日にパワーダウンしています(/≧◇≦\)


みぃ様

最近はすっかり、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしかアップしなくなったので、美味しいとこだけの画像公開で申し訳ないです>_<

みぃさんのように、毎日アップしているとしたら、
そりゃーーーーもーーーー、ごくごく質素な晩酌メニューもありますよーーーーー。

毎日の様子をキチンと記録している、みぃさんのこと、尊敬してます!!!!!!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
