スポンサーサイト


真実なり~

ただいま~♪Ю―(^▽^o) ♪

帰ってきたなりよ~!!

さっそく飲むべし!!

飲んじゃた。



晩酌メニューはこちら!

まずは、しなちく!
最近の人はメンマというらしいが。

ひじきの煮物とハマグリに似たもの!!
ハマグリに似たものとは、正式名を覚えてないのであった…


そして、今夜のドン。

豚の角煮。
うんまいんです。嫁に感謝です。
毎日、美味しい晩酌メニューをありがとうm(__)m



これもありますよー

漬物。



みなさん。

欲望はありますか?



私はあります。



それが自分です。
そこから逃げられないのが自分であります。




今日は寝ますね。




夢でも見ますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつまみがおいしそうで、お酒も進みますよね。

酔いどれダメパパ様

おいしそうなおつまみの数々、とてもうらやましく感じます!
私もお酒が大好きなため、このようなつまみに囲まれたらなぁとつい妄想してしまいます。
酒がとまりませんね、きっと。。。

お酒&おつまみと、スピ的なご経験のご披露、これからも期待しております。

ドナ夫 様!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。自分のブログにコメントが来るなど想定していなくて、油断しておりました…。

私の場合、1日1食ですので、必然的に1食あたりの量がかなりなものになります。
これは、身体に良いからそうしている訳ではなく、仕事がら、日中食べれない…という理由もあります。
けれど、空腹の頂点での晩酌は、極めて『至福の時間』になります…。(身体に良くないかも知れませんが)
ドナ夫さんのブログは、日常生活と直結している話題が多く、生きるうえで大変に参考になります。
私もまさに、『三次元とスピのはざま』で、悩んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、笑いころげたりしながら、生きていきたいと思います。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
