スポンサーサイト


アンコウ鍋と鴨鍋

さて、前回の続きですが、
その日の夜は、お母さんが作った
アンコウ鍋でした。
冬の楽しみのひとつです。


美味すぎです。
何杯もおかわりしました。

昨夜の残りの、海老、ハマグリなどをぶっ込んだ、
シーフードグラタンです。
2皿用意されましたが、あっと言う間になくなりました。

これも近くの漁港で購入した、蛸です。
この日、嫁のお兄さん(私と同い年)も参加し、
ビール、日本酒、ワイン、ウイスキーと
各々が好きな酒を飲みながら、
大いに盛り上がりました^ ^
さて、翌日は帰ることになり、
お兄さんが我が家まで送ってくれることになりました。

お兄さんのGTRです。
おかげで、茨城から東京まで、快適なドライブになりました^ ^
娘はこの春から1年生になります。






この日の夜は、久しぶりの我が家での晩酌。
私が作りました。
鴨鍋です。
今宵も飲みました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^^*)
お忙しい中、拙ブログにご挨拶頂きありがとうございました!
気づくのが遅くなってしまいました(^ー^;A

奥様のご実家に行かれたんですね!
ご馳走満載の素敵なお正月休みになりましたね!! 

娘さんも、すっかりお姉さんになりましたね!
春には小学生ですか!
素晴らしい(*^^*)


毎日、お仕事に、勉強にとご多忙とは存じますが、どうぞご自愛くださいね。




2016年もダメパパ様ご一家にとって
素敵な一年になりますように(・∀・)v


みぃ様

コメントいただき、ありがとうございます^ ^

最近すっかり、1日の時間が短かく感じてしまい、ゆとりが持てていない状態です。ブログもついつい放置を…(はい、言い訳〜)

でも、なんとかマイペースで、「のたり」とやっていきたいと思っておりますm(_ _)m

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

生きていてくださってありがとうございます!(笑)

娘さん、春にご入学ですね。おめでとうございます。

お元気そうでなによりです。
そして美味しそうな画像、ご馳走様でした。

凛さま

お久しぶりです。
ここのところずっと、仕事にプライベートに忙しく、ブログに充てる時間がありませんが、落ち着いたらまた再開しようと思っています。
それまでは、時折凛さまのブログにもお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
