スポンサーサイト


2016始動。

本当にご無沙汰しております。
前回更新してから、どのくらい経ったのか忘れてしまいました…m(_ _)m

生きている、ということだけをお伝えしたく、ちょー久々にアップさせていただきます。

年明け、ようやく休みをいただくことができ、嫁さんの両親が暮らす、茨城に来ました。
お母さんが用意してくれた、その日の晩酌メニューはこちらっ!!

サザエのつぼ焼き~

ホタテ貝~



白身魚と海老~

っと、飲み物を撮るのを忘れましたが(汗)

お父さん、お母さん、嫁と娘の5人で、少し遅いですが、正月休みを堪能しました~

ビール、ハイボール、日本酒、とにかく飲みまくりました~

そして、茨城2日目。

嫁と娘の3人で、大洗にあります、「潮騒の湯」という温泉に来ました^ ^


さて、温泉に入る前に、まさかの昼宴会をおっぱじめたのでした~♪( ´▽`)

まんずまんず、生だんべ。


窓から見える景色です。海を眺めながら、
ぶりのあら煮をつついたり、
ヤリイカのお刺身に舌鼓を打ったり、
本マグロのお刺身に悶絶したり、
アッツ熱ジューシーな鳥唐揚げに舌を火傷したり、





熱燗をいただいたりしました~

お~幸せっっ(≧∇≦)



さて、ホロ酔いになったところで、ほどなく温泉に入ることにしました。



1時間ほどゆっくりと浸かり、夜の宴会に備えて体調を整えたのでしたっ(`_´)ゞ
では、また後ほど~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいどれパパさん、お久しぶりです!!
すっかり更新をサボっているみきき。です。
でも、安心してください。生きてますよ!

ご家族で素敵なお正月休みを過ごされたんですね(^^)
大洗ですか~。夏のRock’n Japanを思い出します。

久しぶりにパパさんの記事を拝見できて嬉しかったです♪

みきき。様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そして、大変ご無沙汰しております。

生きていらっしゃることがわかり、安心しました(笑)

大洗、ロックフェスですね^ ^

早く娘さんを連れて、行けるようになったらイイですね!

後ほど、みきき。様のブログにも遊びに行かせていただきます!

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
