スポンサーサイト


お花見2次回

さて、

日中、家の中での花見をしたあと、

私と娘は昼寝をし、この時間でまだ起きてます。

現在0時57分。

嫁さんは風邪をひいたらしく、先に休んでおります。






桜もあることだし、

せっかくだし、

ということで、





ほい。

二次会( ´ ▽ ` )ノ









幼稚園の春休み中の娘も、

すっかり夜型人間になってしまい、

私のお花見二次会に付き合ってくれてます…






今日は勉強もたっぷりしたので、

あとは飲んで寝るだけである。





ではでは、

お休みなさい💤💤💤









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚д゚)!

娘さん、スゴい時間までおきてらっしゃったんですね(゚д゚)!
奥様、体調は大丈夫でしょうか?
私も思い切り週末体調を崩してしまいました(´;ω;`)
寒かったり暑かったり・・・
この時期本当に体調管理が難しいですよね(゚д゚)(。_。)

たっぷり勉強・・・
素晴らしいです(゚д゚)(。_。)
私に頑張らねば・・・(←何を?w)

みぃ様

あらー。
すっかりリコメを放置してましたm(_ _)m
ごめんなさい!!

娘は春休み中のため、すっかり夜型人間になってますが、もうすぐ幼稚園が始まるため、強制的に昼人間に戻してるところです^^;
嫁さんもすっかり良くなったようです。
ありがとうございます^ ^

おっとこんな時間だっ∑(゚Д゚)

では、おやすみなさいm(_ _)m

ご無沙汰いたしております。

奥様の具合が良くなられたようでよかったですね。

お嬢さん、かなり遅くまで付き合ってくれたのですね。
幼稚園がお休みで、ご両親と過ごす時間が多くなり、とてもうれしいのでしょうかね。
ドナルド好きの自分としては、パソコンの横のドナルドのコップについ目が行ってしまいます。(笑)

お仕事と勉強の両立、大変かと思います。
大望成就に向け、お体を大切に、頑張ってくださいね。

ドナ夫様

ご無沙汰しております。
コメントの返信がすっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

娘は、春休み中は私が帰宅する23時頃まで起きてました。
その代わり、翌朝はずいぶんと遅くまで寝ているようです。
当たり前ですが(ー ー;)

あまり良いことではないと思いますが、それでも家に帰って娘が起きてると、なんだか嬉しいものでした(笑)

その娘が大好きだった長いお休みも終わり、今は正常の生活スタイルに戻ってます。

私といえば、普段は晩酌を我慢し、勉強に励む生活は続いてますが、時に勉強よりも晩酌が勝ってしまうこともあり、そういう時は無理せず(?)晩酌に励んでいます(笑)

ある程度妥協もしながら、それでもせっせと継続している感じです。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます^ ^

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
