スポンサーサイト


花見!(家の中ヴァージョン笑)

どうも。

お久しぶりです。



仕事と勉強にせっせと励む日々は続いており、

ブログはすっかり放置しておりますが、

大丈夫です。ちゃんと生きてます(笑)





本日はお休みをいただき、家族で花見をしました。

ところが、関東地方は強風のため、とても花見が出来る天候ではない…













ならばと!














桜を家の中に持ち込みました~( ´ ▽ ` )ノ

盗んできたのではありません(笑)

買って来ました!

540円(税込)でしたっ。











こんな感じで、一応は花見っぽく(笑)








外で食べる予定だったおかずたちを並べて…







ほい。
チーズちくわと、豚チャーシュー。





菜の花と、玉子焼き。






海老フライと、フライドチキン。

ちなみにフライドチキンの衣付けは娘が担当。

お花見ということで、張り切ってお手伝いしてました。







家の中での宴会に変更になったので、

急遽用意しました、冷凍してあったカツオのたたき。








こんな感じで、即席、家なか花見を敢行したのでしたっ!

ビールのあとは、嫁は赤ワイン。

私はハイボール。

久しぶりにゆっくり飲みました( ´ ▽ ` )ノ








我が家は3人とも3月生まれ。

先月、全員一緒に歳をとりました。

娘は5歳になりました。

私は45歳になりました。

嫁は42歳になりました。





まだまだ夢に向かって頑張ります。

では、またっ!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

最近アップが無かったので
どうされてるかな?
と、思っていた矢先でのアップでした( ´ ▽ ` )ノ
でも、夢に向かわれて頑張られておられるとうかがい、とても嬉しくなりました!


この時期、風が強くて大変ですよね!
桜、540円はお値打ち品ですV(^_^)V
楽しいお花見になりましたね!


それから、皆様、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
皆さんにとりまして、素敵な1年になりますように!

娘さん、すっかりお姉さんらしくなりましたねo(^_^)o

みぃ様

ご無沙汰しております。
ブログは放置しまくりですが、家族は変わらず元気でやってます。私も、本業はもちろん、勉強もしっかり頑張っており、すこしづつ成果も出しております。

また余裕がある時に、ブログをアップしたいと思います。
本当に不定期更新になってしまいましたが、今後ともお付き合いくださいまし…( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは、お久しぶりです^^
家の中に桜を持ち込んでのお花見とは、なるほどですね。
楽しそうなお花見がお出来になったようで、何よりです。

皆さま、3月生まれでいらっしゃるんですね。
少し遅くなりましたが、おめでとうございます。
私のブロ友さんに、ご家族皆が3月生まれという方が、他に二人いらっしゃいます。
家族の誕生日が一つの月に集中する事って、あるんですね。
ちなみに、ウチは皆ではありませんが、7月生まれが多いです。

それでは、お仕事とお勉強、どうぞ頑張ってください。

Ariane様

お久しぶりです^ ^
すぐにお返事できなくてごめんなさい。。。

そして、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ。我が家は3人とも3月生まれ。
偶然ですが、そういうことってわりとあるんでしょうか?

ちなみに、我が家は全員O型の魚座。
リアルな現実を直視して生きるより、全員が夢見がちな、夢想家ファミリーとして日々生きております♪( ´▽`)

相変わらず不定期更新ではありますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
