スポンサーサイト


さらば!福島!スパリゾートハワイアンズ

さて、その後のメインイベントである。

フラワーダンスを見ずして寝てしまっては、

わざわざ福島まで来た意味がないというものだ。

一応、写真はアップしますが、所詮はiPhoneでの撮影のため、

雰囲気の8%でもお伝え出来れば良いかと…(; ̄O ̄)
















とまぁ、こんな感じなんです。

やはり、ライブで観ると圧倒的な迫力がありますので、ぜひ一度行かれてみることをお勧めします。

ちなみに、行かれる前に是非、映画「フラガール」を観ておくことをオススメします。

そのあとに実際のフラダンスを観た時には、感激のあまり泣くこと必至である(笑)







で、翌朝の朝食風景であります。



昨夜の宴会場と同じホールでのビュッフェスタイル。

これ以上写真は撮ってませんが、

この3倍は食べました(゚O゚)\(- -;



その後再びプールで2時間ほど遊び、

その後は温泉に浸かり、

13時半からのフラダンスショーを観覧し…




ってまた飲むんかい(゚O゚)\(- -;






終了と共に、慌ただしく無料送迎バスに乗り込み、

ただいま帰り道であります。









久しぶりに連投させていただきました。

明日からまた、日常に戻りますが、

ブログも可能な限りはアップしていきたいと思っております。






思い出した時にでも、遊びに来てくださいまし。







では、さようなら。

♪(´ε` )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連投お疲れ様でした!!

私がこの施設をしったのは
何を隠そう「フラガール」なのです(*´ω`*)
もともと西の人間なので
それまでは全く知りませんでした。

iPhone優秀ですよ!
臨場感、伝わりました(*≧∀≦*)


楽しい旅行も終わり
明日から日常ですね。
あまり無理しすぎないように
細~く、長~く♪


応援しておりますだm(_ _)m

良いご旅行でしたね。

スパリゾートハワイアンズにいらしたのですね!
映画「フラガール」は、何度観て感動したか分かりません。
私もフラガールになりたかったと思ったほどです。
震災の後もドキュメンタリー番組で取り上げられていて、やっぱり感動しました。
フランダンス、素晴らしそうですね。
私もいつか行ってみたいです。
無料送迎バスとかあるのですか?
いいですね。

みぃ様

そうですか!フラガールご覧になってたのですね!
あっっ!!
そういえば、みぃさん。映画は詳しいのでしたよね??
もしかしたら、映画批評のブログもお持ちとか??

なにはともあれ、連休は終わりました( ̄▽ ̄)

明日からは現実が待ち構えておりますん。
負けないように頑張りますよーーーーーーー。

私も、みぃさんとみぃさんファミリーのことは心から応援しておりますだーm(_ _)m

頑張りましょーねっp(^_^)q

No title

酔いどれパパさん 
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

スパリゾートハワイアンズに行かれたんですね!
いいですね~。
楽しさがすごく伝わってきました(^^)
我が家もいつか子供を連れて行ってみたいところの一つです♪

今年はこちらにお邪魔することも、自分のブログを更新することも
なかなか難しくなるかもしれませんが
今年もまた仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)

Ariane様

こんばんは!
返信が遅くなりました。ごめんなさい。

そうなんです。無料送迎バスがあるんですよ。
都内、埼玉、千葉、そして横浜からも出ているので、助かります。ホテル前まで無料で行けるのは魅力ですよね。

フラガールは何度も観ていらっしゃるのですね!
ぜひお二人で行ってみることをお勧めします。
フラガールの方々が一生懸命に踊る姿を見るのは、感動しますね。
ショーの最後に、観客もステージに上がって一緒に踊ることもできますよ^ ^

それにしても、Ariane様はフラガールになりたいと思ったことがあったとは…でも何故か意外な感じがしません。。。

みきき。様

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

娘さんのお顔を拝見させていただきました^ ^
めっちゃ可愛いですね〜(≧∇≦)

きっともう少し大きくなったら、ご家族で行かれてください。我家は娘が2歳半の頃に初めて行きました。その時も、フラダンスのショーの最後に希望者がステージに上がり、一緒に踊れる「フラダンス体験」に参加しました。今でもたまに、その時に撮影したビデオを観ますが、良い思い出になってます。

子育ては色々と大変かと思いますが、それでもお弁当をきちんと作ってらっしゃるんですね。
無理せずに、どうかマイペースで頑張ってください!!

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
酔いどれダメパパさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

酔いどれダメパパさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
