

スパリゾート、後半へ…

さて、温泉で身体を温めたあとは、

お待ちかねのディナーであります。

ビュッフェスタイルなので、

各自好きなものを選びました。

飲み物は、アルコール飲み放題をチョイス。





主に、生ビールと赤ワインをセレクト。

何杯飲んだかは覚えてません( ´ ▽ ` )ノ





料理は、まぁ、こんな感じでした。。。




色んな味付けの野菜たち。



お刺身とハンバーグと唐揚げとオムレツ。





牛ステーキ。





ミートソーススパゲティーと焼売。






ココナッツカレー。





ほうれん草とアンチョビのパスタ。




さらには、チャーハンや味噌汁も平らげ、

いい加減、食べすぎました( ̄O ̄;)




もう、バタンキュー(_ _).。o○したいのですが、

このあと本日のメインイベントが待っているので

もう少し頑張ります…

さらに続く。。。













コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー!

ビュッフェ!!
久しく行っておりませんが
ホテルのビュッフェは上がります(*≧∀≦*)♪

いろんな種類の料理を楽しめて
お酒も進んじゃいそうです!

これだけのお料理とお酒を楽しんだあとに
更にメインイベントとは!!
何ともタフなプランですね(ノ∀`)

みぃ様

ビュッフェって、どうしてもついつい食べ過ぎてしまいますよね( ´ ▽ ` )ノ
しかも飲み放題だと満腹中枢もマヒされて、なおさらです。
この連休で確実に5キロは太ったと思いますϵ( 'Θ' )϶

ディナーあとは、いつもならソッコー爆睡なのですが、この日ばかりは心を鬼にして(あれ?使い方が違うか)メインイベントに挑みましたぞ( ̄^ ̄)ゞ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
