スポンサーサイト


スパリゾートハワイアンズ 着きました!

12時半には目的地へ無事到着。





チェックインは13時。

まだ30分早い。

ってことで、何処かでランチを…

で、見つけたお店がこちら!



ホテル内にあるラーメン屋。

昼時なので忙しそう。

だが、入りますっ。





ますは生っ!!


アテはこちら~




チャーシュー、メンマ、ザーサイ。

そう、おつまみセットってやつです。

嫁と二人で3杯の生ビールをやっつけ、

軽いランチを済ませたあとにチェックイン。




ガラガラと荷物を引っ張り、

部屋に着きました。






日差しのめっちゃ強い部屋でした( ´ ▽ ` )ノ

部屋でゆっくりくつろぐ間も無く、

3人共水着に着替え、

娘が楽しみにしているプールへ…






前回来た時は、館内は夏のような室温に保たれていて、さすが常夏の雰囲気を演出しているんだなぁ…

と、今回もそれを期待していたのだが、

どういう訳か、或いは単純に冬だからか?

プールも少し寒いのでした( ? _ ? )

水温も温水プールという感じでもなく、

館内の室温に対して、同じように低め。

夏ならまだしも、真冬ではこたえるなぁ…

と、年配夫婦の2人は多少たじろいでいたのだが、

そこは子供。娘は張り切ってはしゃいでました( ´ ▽ ` )ノ


たっぷりとプールで遊んだあとは、

大浴場で身体を温め、

夕食をいただきに行くのでした…







続くっ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

室内は

夏温度にしておいてもらいたいですね((((;゚Д゚))))
私だったらお腹が冷えてクルクルいいそうです☆彡

ラーメン屋さんのおつまみセットいい感じです(*´ω`*)♪

みぃ様

どうやら館内の室内設定温度は28度だそうです。
ということは、決して寒いわけではないんですね( ´ ▽ ` )ノ

前回来た時、やたらと暑く感じたので、その記憶が残っていたのだと思います。

おつまみセット。ありきたりですが、ラーメンを食べたかったわけではなく、軽く飲みたい私たちにはちょうど良いメニューでした♪( ´▽`)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
