スポンサーサイト


スパリゾートハワイアンズへ…

朝、7時半に家を出て、

家の目の前のバス停からバスで最寄り駅まで行き、

駅から電車で2駅目で降り、

無料送迎バスに乗り込みました。






こちらが無料送迎バス。





約4時間で、

福島にあるスパリゾートハワイアンズに着く予定。





娘は早速、くつろいでます( ´ ▽ ` )ノ






では、行って参ります。

また後ほど…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパリゾートハワイアンズ♪

行ってみたい場所のひとつです(*≧∀≦*)♪
いいですね!!
奥様も娘さんも何だかリラックスしていい感じです(*´ω`*)

続編、楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/

みぃ様

私は幼い頃、親に連れられて行ったことがあります。
その時は、常磐ハワイアンセンターという名称でした。
スパリゾートハワイアンズになってからは、これが2回目です。前回は、娘がまだオムツでしたから、入れるプールも限られていたのですが、今回はリベンジ的な感じです^ ^

やっぱり、なんといってもフラワーダンスが見ものですね。
ぜひ、みぃさん一家も行ってみてください。オススメです。
あ、寒い時期はやめておいたほうが良いかと思いました!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
