スポンサーサイト


連休2日目ダラダラ昼飲み

連休をいただいております。

ちょっと遅れての正月休み。

本日もダラダラと家で過ごし、

昼飲みをしてみました( ´ ▽ ` )ノ





こんな感じ。





焼き鳥とつくね。





ちょっとバラけてますが、砂肝。





繰越のもち巾着入り肉じゃが。





板わさ。





ウインナー。




焼うどん。





繰越の筋子と、醤油漬けの塩辛。



飲み物は撮ってませんが、

ビールとハイボールでした。





久しぶりに時間が止まった感覚を味わってます。


明日は家族3人で福島に行って参ります。

スパハワイアンリゾートまで、ちょいと。







では、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休と書いてあったので

アップされているかな?
と思い覗いてみたら・・・|゚Д゚)))

ビンゴでした(☆∀☆)

美味しそうですね♪
どのおかずもお酒がすすみそうです!!

ご旅行なんですね!
楽しまれてくださいねヽ(´▽`)/♪

みぃ様

ビンゴです(笑)
久しぶりに連投しました。
あー気持ちイイ(笑)

今日で連休も終わりですが、もう少し遊んで帰ります(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
