スポンサーサイト


2015年 初昼飲み

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

(遅っ)

年末年始仕事でして、本日(日が変わったので昨日か)お休みをいただきました^ ^

久しぶりに家族揃っての昼飲みです。


メニューはこちら。




パスタや…




ワカメと大根のサラダや…




これは炒めただけのハム…




もち巾着入りの肉じゃがや…




筋子と醤油漬けの塩辛や…




チーズなどをつまみに…




ビールや日本酒をいただきました^ ^



久しぶりの昼飲みで、酔いました( ´ ▽ ` )ノ






娘はなぜか、

肉じゃがを独り占めにしてました。。。

もち巾着が好きなようです。




このあと私は、

筋子をおかずに、ご飯と味噌汁で締めました。

そして久しぶりの昼寝を堪能しました。








皆様、

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとっても、

最高の1年になるよう、

お祈り申し上げます。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ひえーっ!年末年始お仕事だったんですか∑(゚Д゚)
お疲れ様でした!!

でも、ご家族と一緒にのんびり過ごす時間があって良かったです*\(^o^)/*

ハードな仕事をしながらの勉強は大変だとおもいますが、その先にある夢が叶うよう、心からお祈りしています(*^_^*)

みぃ様

おはようごぜぇますだ。
そうなんです。年末年始は仕事でした^ ^
世間が休み明けの昨日から、私はお休みをいただきました。4連休ですが、久しぶりに家族とゆっくり過ごしたいと思います。

いつも応援の言葉をいただき、ありがとうございますm(_ _)m
励みになってます。頑張ります\(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
